2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 叫ぶバトン o(* ̄◇ ̄ゝ≡≪♯♪

― エル閣下からのご下命であるぞヨ♪ Allez-y!! ― らじゃ(`∇´)ゞ 回した人に叫ぼう お顔ハッキリくっきりの写メ、アップしなはれ〜〜〜〜っ!!! (≧щ≦)ぶぶぶぶ♪ 今、食べたいものを叫ぼう カルビー・ポテチ、のり塩味〜〜〜〜〜っ!!! 湖池屋、ドンタコ…

 我ながら画期的♪ ― 衆議院議員の分類(2011/5/22一部加除改訂版)

国会議員のネタで記事を書いたついでに、昔……っていっても数年前だけど、考えた思いついた衆議院議員の分類を披露!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 衆議院議員は等し並ひとしなみに〝代議士〟って呼ばれてますけど、選挙制度が比例代表制を加えて複雑になってるんで、その…

 ハニ〜〜トラ〜〜ップ!!

民主党の細野センセ……大嗤いだす。 ま、相手が〝タレント〟だったから〝フライデー〟されたんだろけどね…… これがタレントなんかじゃなくて、某国の〝くノ一〟じゃなかった〝女性エージェント〟なんかだったら、〝大嗤い〟じゃすまないだろうに……。こんなに…

 お説教……

今朝方、〝義弟〟に説教されてしまった。 「いつまでも、夢みたいなこと追いかけるのは止めてください!!」 だって…… え〜!! なに言ってんの? あんたにそんなこと言われるいわれ、ぜんぜん無いね。それに何、その安物のテレビドラマに出てきそうな芝居が…

 茜雲……

朝からずっと雨降り。それも、昼ごろは、かなりしっかりした降り方だったんですが、日が沈むころには雨も上がって、こんな雲も見れました。ケータイのデジカメで撮影したんで、ちょっとくすんじゃいましたが。ホントはもうちょっと鮮やかです。 西の空にはキ…

 「あの子のことが……

……もっと知りたいバト〜ン!!!」 フレパの友達・bbbbtさんこと、きぃーちゃんからのプレゼント♪ 1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初にかいておく)▼6人なんてったら、この〝秘境ブログ〟にコメント寄せてくれてる方全員になっちゃうけど……^^; ◆Wみゅー…

 夕焼け小焼け……

何か色が良かったんで…

ちょっと!ちょっとちょっとぉ!!

Yahoo! メールの「受信通知」……ケータイにメールを受信したって教えてくれるサービスね、それが、 2日遅れ 全然役にたたねぇ(>_ 数日前から急にだよ……何かあったんでしょうか?

 ちょっと占いを……

お友達のブログで〝よく当る〟って言うんで、やってみました…… 占いモンキー(http://uranai.uki2.ne.jp/uranai.php) ☆☆★★ 結果 ★★☆☆ 客観派ブラックモンキー(レア物大好きマイぺース型) 枠に縛られることを嫌い、人前ではふわふわとつかみ所のない雰囲気の…

 番外?

仕事の方でオジャマしたお宅で、会津地方の郷土料理「こづゆ」を、初めていただきました。祝儀・不祝儀にかかわらず〝ハレ〟の日につくる、7種類ぐらいの具をいれる料理で、このお宅では〝お彼岸〟だから作ったんだそうです。 観光客向けの郷土料理店でも最…

 もちろん喜多方ラーメン

昨日、時間をつくって……って言っても1時間ちょっとですけど……食べました。 喜多方には、アタシの座右のケータイサイト「超らーめんナビ」で、満点の★8つを獲得してる店が二つあるんで、とりあえず、この二つの店のどちらかのを食べてみよう……ということで…

 行って来ます♪

喜多方ってとこに……今日も300キロドライブ♪(>_

 来た来たアンケート……

とある懸賞サイトから来ました、アンケート。 ネタは、教育問題だって……。 お子さんの、教育方針はどんなですかだの、習い事に月にいくらくらい費やしますかだの、塾を選ぶ基準はなんですかだの……といった質問にスラスラ答えて、500ポイントゲットぉ〜!!! も…

 あらたな〝すくつ〟発見!!

この前ヌカを処分したのに、時どきコクガ(だと思う)が舞っていた。それは、こういうことだったからだ。 今度の〝すくつ〟は「青大豆」とかいう豆菓子。いつ誰が買ったのかは知らないが、これも袋の口がしっかり開いてた。 一応、菓子の袋の能書を読むと、油…

 快晴♪♪

なんだか半月ぶりぐらいの青空のような気がするけど… 昨日は朝だけだったけど、今日は一日中いい天気らしい… ただ…暑い(>_ツクツクボウシ鳴いてるし…(>_

 あなたが……

一番好きだよ 今でも……

 しあわせについて………

しあわせですか? しあわせですか? あなた 今 何より それが 一番気がかり ……たいそう酔っぱらうと……大好きだった人たちのことを思い出す……

 あーーーーーーーーーーーっ!!!

酔っぱらうと………時どき………自分の心に刃をたてたくなる。 死ね!!!! ………〝北斗星に乗って〟……………………… 消えて、良し!! 逝け!!!!!

 Yahoo! Days

ちょっと前まで、Yahoo! 360°とかいってた、YahooのSNS……。 きょう、Yahooを利用していて、このSNSは完全招待制ではなくて、半招待制……Yahoo!プレミアム会員とかYahoo!BB会員なら招待なしで登録できる、ということを知った。 ということで、なぜかプレミアム…

 超難解(>_<)

ひょっとするとヘーゲル哲学よりも難解? ……ってヘーゲル哲学なんか勉強したことないけどね(ノ∇≦)へへへ ま、それはともかく、何の話かっていうと……通りすがりで見つけた、とある〝不倫ブログ〟の話…… ブロガーさんが言うには(かなり正直な方とお見受けした…

 ホントにどうでもいいこと、二つ……

その1: ケータイの〝Myはてな〟のメニューを見てみたら、〝はてなフォトライフ〟のメニューが増えていた。 その2: ひさしぶりにAMラジオを聞いてたときのこと。ケータイを充電器にのっけたら、ラジオがノイズだらけになった。あらっと思って、AC電源コー…

 蛾……

ここ数日、台所で似たような形をした〝蛾〟がよく飛んでるなぁ、なんて思ってたんですけど…… あたりをよく見ると、戸棚の引き戸なんかにも、20匹ほど羽をやすめているのを発見!……ゲロゲロ(>_ こりゃ一体なんだ、どっから入って来やがった!……って調べてみた…

 ひさしぶりにCDレンタル

Tポイントとやらが貯まる近所のレンタル屋は、音楽CDの品揃えが、どっちかっていうと〝トホホ〟な状態で、半額レンタルの日なんていってクーポンのメール送ってもらっても、ほとんどなんのご利益もない。 で、きょうは、同じくTポイントが貯まる店だけれど…

 信じられない事態(> <)

以前もすこし書いたけど(2006/06/06、2006/06/15)、アタシの住んでるとこでは、市役所(支所)や公民館、図書館なんかに市民がインターネットに接続できる庁内イントラネットの端末が用意されてます。 きょうも、保健所が入ってる建物に用があったので、待時間…

 2連ちゃん!――〝あなたを知るバトン♪〟

きょうもエルちゃんとこから、バトンもらってきました♪ エルちゃんの〝名文〟とともに(但し絵文字は省略)…… 〝あなたを知るバトン♪〟>バトンばかりなのは、少しでも相手のことがわかるかな〜っと思うからです。 >まあ・・回されるより回す方がイイっかな(≡…

 出た!! 1600万馬券!!!

きょうの中山、第9レース「汐留特別」の3連単。 3連複でも100万馬券。馬連・馬単、10万馬券。ワイドも3組全部が万馬券。 これって普通にニュースになるような話じゃない? いったい、どういうやつが当てんでしょう。一度聞いてみたい、〝どうして、この馬…

 食べ物バトン♪♪

今回もエルちゃんとこからもらってきましたよん♪ ではでは、突撃ー!(?) 【1.味噌汁の具で一番好きなのは?】 しじみ (あさりもいい♪ しじみは、料理の2〜3時間前に、水から出して〝半殺し〟状態にしておくと、自分でタンパク質分解酵素出してアミノ酸を…

 雷雨です

月食どころか……、満月を楽しむこともできません。 ちょっと雷鳴が小さくなってきましたけど……雲の切れ間さえないし(>_

 期待ハズレでした(/_<。)

セブン‐イレブンの「がっつりWプリンアラモード」。 ケータイサイトの写真で見えた下の方の茶色っぽいとこは……、「プリンの下はコーヒーミルクムース!!」って帯フィルムに書いてあったから、〝スポンジじゃない! よかった♪〟って思って食べ始めたんだけど…

 やっぱりイタいな……

TBSの「クイズ!日本語王!!」って番組。 第一、MCのウンナン。こういった番組のキャラじゃないよね……。こういう番組で使うくらいなら、「気分は上々」でも復活させてもらった方が……って、こっちも旬じゃないか? 問題にもおかしいのがあるし。……きょう放送さ…