あらたな〝すくつ〟発見!!

 この前ヌカを処分したのに、時どきコクガ(だと思う)が舞っていた。それは、こういうことだったからだ。


 今度の〝すくつ〟は「青大豆」とかいう豆菓子。いつ誰が買ったのかは知らないが、これも袋の口がしっかり開いてた。


 一応、菓子の袋の能書を読むと、油で揚げてあるような感じなんだけど…… 揚げてあるから、余計コクガに惚れられちゃったのかぁ?


 何はともあれ処分!!! ――とおもったんだけど、ヌカのときと違ってこの〝すくつ〟、中の様子がよく分かるので、〝すくつ〟になった袋をまるごと別の袋に入れて、2〜3日様子を見てみることにした――様子を見るたび、二の腕から背中にかけて〝ざわざわ〟するものがあるんだけどね(>_<)


 希望者には、〝すくつ〟の写メ送ってあげますよ。見れば見るほど、背中が〝ざわざわぞくぞく〟です!(笑)