2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶないとこだった…

こ〜く〜じえ〜たいのトップ…デムパだったのねぇ><; なんかの判決のとき「そんなの関係ねぇ」といったとかっていうご仁でしょ、このデムパさん?? ひょっとして、実はクーデターとかまで考えた、な〜んてことがあったりして…。 大量の武器を保有している連…

気づくと…

1リットル130円台(138円)でレギュラーガソリンを売る店が出現してたぁ!!! 半年振りぐらいか…130円台って。 幸か不幸か超円高だから、もう少し安くなるんだろうけど…微妙だなぁ><;

数分おきにADSL回線がぁ〜…

途絶・断絶・つながらなくなってしまうようになったぁ。この4〜5日のあいだに、急に。常時接続が売りのはずのADSL回線がぁ!!! しかも、数分おきに接続が切れるだけでなく、通信速度も、これまではコンスタントに3メガビットくらいでつながってたのに、この症…

旭川競馬…終了><、

今シーズンの、ではなくて、ホッカイドウ競馬の歴史の中で。 地方競馬の馬券を買い始めてまだ2年くらいしかたってないんで(去年の春、ウチにブロ〜ドバンドがきてからですwww)、それほどの感慨はないけど、夜馬券を買えるってのは、ココと大井と川崎とば…

auのポータルサイト au one の仕様…

いろんなサービスでのケータイとの連動がはかられているんだけど… どのサービスをとってみても、その手続きは複雑怪奇…設計デザインしている奴って、たぶん、恐ろしく頭のオカシナ野郎なんだろうなぁ… こんな体たらくじゃ客も逃げてくはずだわ…auのケータイ…

キットカットのキャラメルプリン味…

対ハロウィン用のチョコ型決戦兵器だったようだが… これはちょっと甘すぎた…失敗>< カントリーマアムのカボチャ味だったか…。やっぱり。

アドマイヤに泣かされた><;

…ていう人は、きょうは多いはず。アタシもそのひとり。 毎日王冠では… アドマイヤフジさえいなければ、三連複1点買いが大当たり〜ッ♪ だったし。 京都大賞典では… せっかくアイポッパーを選べたのに、ワイド1点買いの連れに選んだのがアドマイヤモナークじゃ…

栗名月♪

先月の芋名月はあいにくの荒天で、さんざんだったけど…。 きょうはいい塩梅の月がきれいで…酒が美味い♪ 酒は…いつものように芋焼酎(!!!)だけどねwww

競馬ファンの敵フジテレビ

札幌はおろか阪神のメインさえ地上波では中継しなかった。かわりにやってたのが、三流タレントのヨタ話><; そのくせ競馬を応援するなんて嗤えることを言い出す始末。 プロデューサーとか…死ねばいいのに♪