2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 こういうのがホントの不倫なんだよ♪

書くべきか書かざるべきか、そこが問題だったんだけど……。ま、本来、このブログは〝秘境〟ブログだし、この前のアクセスラッシュも、幸いにも、一場の夢に終わったし。見てる人なんてほとんどいないだろうから、書いちゃお♪(笑) 高校の〝必修科目〟未履修問…

 す……すごいことになってた!!

何がって、このブログのアクセスカウンター(ページビューの方じゃなくて)。 昨日1日24時間のアクセス数が、189だって(笑)。いつもは1日、たいがいは20〜30、多いときでも60、日記をしばらく更新しないと1ケタのアクセスしかないのにね。 ま、この前の「お笑…

 お笑いバト〜ン☆

女優の夏川結衣さんそっくりの美女だということが判明した(≧щ≦)ぶぶぶぶ、エルちゃんとこからいただいてきやした♪ これまでで〝最強〟のバトンかぁ〜〜? んじゃ、(/⌒-⌒)o レッツゴー【好きな芸人は?】 爆笑問題・ナインティナイン・島田紳助・くりぃむしち…

 これまた〝ありえない〟

こんな催し物があったのを偶然目撃してしまいました。 「税に親しむ」だって(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハハ ツッコンでおこう……親しんでどうする!!! ……っていうか、親しむも何も、まるでストーカーみたいに、はたまた五月蠅や影法師のごとく、いたる所に税金て付い…

 寒かった!!

天気も悪かったし、雪でも降ってんじゃねぇのかって、思っちゃった(>_ で?……、全く関係ないけど…… □ 健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい! て、ブログに書いておくと、60日分の青汁が当るっていう、懸賞に自動的に応募するこ…

 さぁ……ぼやこう!!

一瞬迷ったのよね……フサイチジャンク買おうか、それとも、ソングオブウインド買おうかって。 で、迷って、フジテレビのせいで(?)フサイチジャンク買っちゃった。……結果的には、大失敗(>_ 今日の菊花賞は単勝5点買いで、1番人気のメイショウサムソンだけは…

 こ……今度のはでかい(>_<)

さっき、ヤマトのメール便(?)が届いた……。何かと思ったら…… とある交通情報系ケータイサイトのアンケートに応募してたんだけど、その景品の3,000円のQUOカードが当ってしまって送られてきたのだった…… これはマチガイなく、応募者全員がもれなく当るやつで…

 ありがとぉ〜♪

見てくれて〜(*^∇’)b♪ Wみゅー(みう)さんのとこからもらってきました…… ☆★☆★見たら必ずやるバト〜ン。☆★☆★ ☆★☆★四の五の言わずにするべし。☆★☆★ ☆★☆★例外は許しません。☆★☆★ ☆好きなタイプを外見で答えるべし。 ★中肉中背、お目めパッチリ♪ 巨乳はout! ☆…

 吉野家でソースかつ丼

牛丼が復活したら、確実にきえてなくなるメニューだということもあるし、牛丼祭りでもらった50円の割引クーポンがまだ余ってもいたし、〝コワイ〟もの見たさという好奇心もあったので…… 試してみました。吉野家のソースかつ丼(並盛)430円也。 揚げたてのトン…

 写メアップ??!!

一応、アタシの写メといっていいでしょう。もとはJPEGファイルだし(笑)。 10歳の姪っ子が鉛筆描きしたアタシの〝肖像〟に、色をつけてみました。もうちょっとキレイに色づけしようと、はじめは思ってたんですけど、ここまでやるのに日曜日のほとんどを費やし…

 今度はリクルートから

リクルートが最近はじめた(ケータイ向け?)地域情報検索サイト(〝ローカルサーチエンジン〟だって)「ドコイク?」の、オープニングキャンペーンに応募したら、当りました♪♪(応募者全員にもれなく当るってやつだったりしてf^^;) Amazonの500円分のギフト券…

 ぶりぶり……

昨日、ある方の日記でブリの照り焼きの画像を目にしたら、どうしても食べたくなっちゃったんで、作ってみました。鍋照りで。 ちょっと〝照り〟が弱かったけど、久しぶりぶりのブリ照り、だったんでウマかった!!! ところで、ブリって高いのかと思ったら、福岡…

 twilight sun

午後から薄雲がひろがってきたので多少は期待してたんですが…… 夕方、こんな夕日を見てしまったんで…… この絵の中の、夕日が沈もうとしてる山の中腹にある展望台(?)まで、急遽行ってみました。 そしたら、大当たり!!! ……と、赤い……っていうか、〝バラ色〟に…

 mixi〝炎上〟?

トンでも会員のオカゲ(?)で株価は大暴落するわ、トンでも人間が大好物の例のチ●ピラBBSのご同類住人の〝大攻撃〟にさらされ、未曾有の〝お祭り騒ぎ〟になるわ…… mixiとは縁もゆかりもないアタシとしては、大わらいだす(≧щ≦)うしゃしゃしゃ 前に、発行アカウ…

 深川めし?

駅弁なのかなんなのか、よく分からないが、貰い物。 右側の黒い棒状の物体は、ハゼの甘露煮だって。ハゼって、たぶん初体験なんだけど、甘露煮なんでただただ甘いだけ(>_ その左側……アナゴの蒲焼き? まぁ、こんなもんだろ…… で、肝腎のご飯……、アサリが入っ…

・・・・・・・

このつまんねぇブログに毎日のように 〝おやすみなさい〟のコメントを入れてくれてた (。・_・。)ノ ……突然急にいなくなっちゃいました…… とーーーっても、悲しいです……お礼を言う間もなかったんで…… ということで、あらためまして…… 「いつもコメントくれ…

 ケータイでYouTube!!

岐阜のColorsって会社が運営してる、ケータイ向けの無料PCサイトビューワー「ぐるっぽ」(http://lupo.jp/)で、ただいま、YouTubeやGoogle Videoにアップされてる動画をケータイ用の動画に変換するサービスの実験中。 実験なので、テスター(実験協力者)に応募…

 いざよわない……

十六夜(いざよい)の月を撮りにゆく。 去年は、中秋の十五夜を撮りに山の上にいったので、今回は、太平洋を望む岬の方へ。 今日の月は、「十六夜(いざよい)」とは名ばかりで、月の出時刻が午後5時7分。そんじょそこらの十五夜の月の出時刻よりも早いし(>_ …

 チックショ〜〜!!!

雲に切れ間が見えないどころの騒ぎではな〜〜いっ!!! 明日の昼すぎまで大荒れ……嵐だってやんの(>_ しょうがないので、どこからとは言えないけれど、ネットでひろってきた画像で、ガマンするか……

 今月の出席率

5日間の牛丼祭中、4日ほど吉野家通い。 うち、1日は牛丼ではなく豚丼で、夜食。あとの3日中、2日は牛丼大盛、1日は牛丼並盛で、いずれも昼飯。 ゲットした吉野家サービス券450円分(50円券×9枚)。 う〜ん、なかなかの戦果♪♪

 ほぼ2年ぶりだっけ?

吉牛…… 先月一日だけ復活したときには、食べに行かなかった。たった一日だけだから、近所の吉野家には割当てなんかないんじゃないかと、あったとしても、あっというまに売り切れるか、そもそも食べるまでに長々と行列を作らなけりゃならないんじゃないかと、…

 ざんね〜ん♪

ディープインパクト…3着(>_