さぁ……ぼやこう!!

 一瞬迷ったのよね……フサイチジャンク買おうか、それとも、ソングオブウインド買おうかって。


 で、迷って、フジテレビのせいで(?)フサイチジャンク買っちゃった。……結果的には、大失敗(>_<)


 今日の菊花賞単勝5点買いで、1番人気のメイショウサムソンだけは外してたんだけどね(最終的に2倍切ってたし)。だから、1着にメイショウサムソンが来たら、潔く自分の不明を恥じようと思ってたんだけど…… (ちなみに、フサイチジャンク以外に買ったのは、アドマイヤメイン……ホント惜しかった、マルカシェンクドリームパスポート……1着に来てもトリ損だったけどね、アペリティフ……昨日の「スポニチ」の記事にだまされた。)


 予想(というか願望)どおり、メイショウサムソンは4着に沈んだんだけど……。買おうかどうか迷って切った馬が1着だもんねぇ……しかもレコードだよ……(>_<)。で、迷ったあげく買った方のフサイチジャンクが何着かっていったら15着だもの(18頭立の5番人気なのに)。


 あ〜〜〜っ!!! ソングオブウインド買ってたら、回収率884%だったのにぃ〜〜〜!!! ちっくしょう〜〜〜!!!


 『鉄板少女アカネ!!』でも見て、憂さ晴らししようっと♪