2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワケのわからない仕様だったのね><;

Windows XP SP2 についてきたIMEの仕様。 正確にいうとIMEそのものではなくて辞書ツールの仕様か? 実は、IMEの漢字検索・変換の貧弱さにウンザリして、かといってだいぶ前に書いた「超漢字検索」というアプリを金(6300円也)を払ってまで使いたくはな…

ヴァーミリアン最下位><;

どうしてしまったんでしょう?? ぶっちぎりで最下位でした。 ドバイワールドカップ…。 体調が悪いというより、途中でやる気をなくしたように見えたけど…馬の心理は不思議><; それとも、故障かぁ???

ウオッカ4着♪

ドバイデューティーフリーで。 最後の直線でハナに立ったから、一瞬、勝つのかぁ??? って思ったが、やっぱりダメだった><; けど、最近の日本では見られないくらいの強さだったぞwww

いやぁ〜ひでぇ試合だった

今回は“プロ”が一人も入ってなかったから、どうなることかと思ったら、案の定の結果。もちろん、ワールドカップ予選の対バーレーン戦の話ね。 後半なんか、バーレーンの選手の足がパッタリ動かなくなっているのに、怒濤の攻めあぐね。 どうなってんだ?? そ…

悪いけど大爆笑www

まったく関係ないからなんだけどwww なにがって、東京都の“偉大なる首領様”だか“将軍様”だかが作った破綻銀行に、またまた400億円の都税を注ぎ込むって話。都民一人頭1万数千円だそうでww こんなのを3期(だっけ?)にわたって選んじまったのは東京都民…

24時間提供再開♪

吉牛が牛丼の24時間提供を再開したっていうんで、行ってみました。 …って別にこれといった感慨があったわけじゃないけど、豚丼とかソースカツ丼とかカレーとか、そういう吉牛にとっては“外様”のメニューがどうなってんのかと思ったら、しっかりメニューに載…

Appleさんから

メールというか…新手のソフトと、それをインストールするかどうかのお知らせがきた。 はじめは、QuickTimeとかiTunesが、またまたバージョンアップしたお知らせかと思ったんだけど、実はSafariっていうブラウザのお知らせでした。 もの好きなもんで、これも…

ちっくしょ〜〜><。

某アンケートサイトから、超々久しぶりに“本調査”のお願いのメールが届いてた(ちなみに500円分)。 やったぁ…と思ってさっそくアクセスしてみたら、すでにアンケートが終了してた。 マッハでアンケートに回答するなんて、皆さん…ガッツキ過ぎですぜ。半日く…

299円でした♪

…サイゼリアの「ミラノ風ドリア」。きのう、ほぼ2年ぶりでいって食ってきました。メニューを見てみたら、サイゼリア内部でも定番扱いになっているようなので、メニューから消えてなくなることは(たぶん)ないんでしょうww それはともかく…これまたきのう…

恐いくらいにあたっている><

これまでもちょくちょく書いてきたけど、今年の正月に現金くじに当たって以来、いろいろ当たってます。 実は馬券だって、フェブラリーステークスも中山記念もめったに買わない三連複の、それも1点買いで当てちゃいましたし。弥生賞だって、買った馬券はマイ…

買うまで気づかなかった><;

1年ほど前に100均で買ったヘッドホンがめでたく(?)こわれたので、やっぱり安もんはダメかぁ?っていうんで、電器屋にいってその10倍ほどの値段の(十二分に安もんだがww)名前だけはSONY製のを買ってみた。 「耳かけ型ヘッドホン」ていうのを。 といって…

チーズ牛丼…

小腹がすいたので、超久しぶり(数ヶ月ぶり)にすき家に行ってみた。 はじめは、牛丼とカレーのあいがけを食べようかと思ってたんだけど、メニューを見ているうちに、この数ヶ月の間に新たな品が登場しているのを知り、では、ということで新しい味を試すことに…

Yahoo! メール…

死亡???? 何種類かのブラウザで試してみても全然つながんないんだけどwww それとも、ウチだけ??? こまったわ><; 20分ほどして… 試してみたら、つながった! アタシが気づいてなかっただけで、こういう仮死状態って頻繁に起こってたのかぁ??