恐いくらいにあたっている><

 これまでもちょくちょく書いてきたけど、今年の正月に現金くじに当たって以来、いろいろ当たってます。


 実は馬券だって、フェブラリーステークス中山記念もめったに買わない三連複の、それも1点買いで当てちゃいましたし。弥生賞だって、買った馬券はマイネルチャールズタケミカヅチのワイド1点だけでしたけど、◎○▲△の予想だけなら四連複(2着に入ったブラックシェルが4着だったら四連単)状態でした。(もっとも、当たったのは東京・中山のメインだけで、京都や阪神、中京は外してんですけどww。)


 そのほかにも…ほぼ10年ぶりぐらいにダイドーの自販機で当たりを出して、缶コーヒーを1本余分にゲットしましたし。だからひょっとして宝くじも…なんて考えてるんですけど、マジで(爆)


 でも…そんないいことばかりじゃないような気がしないでもない。



 今一番恐いのは、病気も当てるんじゃないかってこと。



 それも、アタシが最強に恐れている「心筋梗塞」かなんか><;



 数日前から、な〜んか、左の肩甲骨あたりから左肩にかけてみょ〜〜〜な違和感があって、これってひょっとして心臓の放散痛の一種なんじゃないかぁ〜??ってね><;


 ほんと、イワコデジマイワコデジマ><;