2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた…車

それにしても…10回表のイチローの打席はすごすぎたなぁ、野球なんて滅多に見ないのに、たまたまライブ中継で見てしまったんだけどね…。 と、それはそれとして、この前書いた車検にいってきました、ウチの車♪ 車検に出すとき、エンジンの不調のことも、もちろ…

車検の見積り…

…のために、車を見てもらった。 某オート★ックスで。わざわざ、見積りのための予約(!!)までして… 見てもらって、帰ってきたら…エンジンの調子が悪くなってた。アイドリング時の回転数が上がらず、かなり不快な振動もおこすようになったしまった。 オートバ★…

『20世紀少年』全22巻読破ぁ〜〜♪

…と思ったら(6時間かけてwww)… 完結は『21世紀少年』(上下2巻本)なんだって… ひどい話だ><;

「男性」にすると…

なぜか知らないが、登録を拒否されるようなので… 「女性」に成りすまして会員登録してやった。 「クックパ★ド」とかいうレシピサイトに…「ざまぁみろ、ですゥ♪」(翠星石風にwww)

気を取り直して…

けさがたのこと、左のわきの下をくすぐられて目が覚め、飛び起きた… が、実際に誰かにくすぐられたんじゃなくて、夢の中で誰かにくすぐられていたらしい(ほぼウロおぼえ)… 夢の中でくすぐられたことなんて、いまだかつてない(もちろん記憶している限りだけど…

はてなダイアリー異常事態???

新しい記事を書こうとすると、【バックアップしてたのを挿入しました】ってな文言とともに前回書いた記事がコピペされた編集画面が出てくるようになってしまった。 うっとぉ〜しぃことだ><

実はネットで見れていた><

恥ずかしいことに、つい今しがた知ったことなんだけど、たいていのテレビドラマとかアニメとか映画とか…ほとんどネットでタダで見れるのねぇwwww そういう情報だけを集めている“まとめ”サイトをみて、“使える”ってことが初めてわかったwwww もちろん…