帰ってきた…車

 それにしても…10回表のイチローの打席はすごすぎたなぁ、野球なんて滅多に見ないのに、たまたまライブ中継で見てしまったんだけどね…。


 と、それはそれとして、この前書いた車検にいってきました、ウチの車♪


 車検に出すとき、エンジンの不調のことも、もちろん言っておいたんで、どうなることかと(ってもちろん見積もり金額をはるかに超える請求書が回ってくるんじゃないかってことね)、ハラハラしてたんだけど…


 エンジンの不調はオートバ★クスさんのせいでしたwww


 見積りのときの点検で、どうやら点火プラグもはずしてみたようで、それを元にもどすときキャップ(??)をちゃんと元にもどさなかったんだとさ。


 エンジンが振動して出力不足などなどが不調の症状なんで、プラグかキャブレターか…なんて考えてたんだけど、一応“予想”は当たったわけかなwww


 エンジンまわりのことだと、アタシの手がまったくでないでねぇ…困ったもんだわ><;