2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初のG1(JpnI)は…

5頭立てでした><; 今日行われる川崎記念。ゲートには13頭入るんですけど、レースをするのは5頭です。これはこれで大問題だと思うんだが…。 とりあえず予想を書いておくと… ◎ 03 カネヒキリ ○ 02 サクセスブロッケン ▲ 11 フリオーソ △ 08 ブルーコンコルド…

とうとう当たりました♪

酒♪ 詳しく言うと、ビールだって言われたらそのまま信じてしまえるくらい限りなくビールに近い味のする“ホッピー系第3のビール”「麦とホップ」(田村正和さんがCMしてるやつね)。 いろんなところ(っていってもサッポロとキリンがほとんどだけど)に20回く…

ようやく地デジキターーーーー♪

アナログテレビが昇天してから、文明に取り残されてましたけど、ようやく復帰です。 地上波デジタル放送なんて総務省の陰謀だとしか思ってなかったんで、ホントはアナログ放送終了までアナログテレビをがんばって使い続けていようと思ってたんだけど、これも…

もう十日もたったけど…

あけましておめでとうございますwwww 暮れから山篭りして文明から隔絶した生活を2週間ほど送ってまいりました>< 帰ってきてみて驚いたことには…タクシー強盗殺人(未遂)事件が一部地域で大流行らしいってこと。今年もきっとヒド〜〜イ年になるんでし…