もう十日もたったけど…

 あけましておめでとうございますwwww


 暮れから山篭りして文明から隔絶した生活を2週間ほど送ってまいりました><


 帰ってきてみて驚いたことには…タクシー強盗殺人(未遂)事件が一部地域で大流行らしいってこと。今年もきっとヒド〜〜イ年になるんでしょう…。


 ウチでもさっそくその兆しが現れたのか…日韓ワールドカップのころに買ったテレビ…去年のうちから調子が悪かったやつが、とうとうご臨終です。修理用部品の保持期間である7年できっちり故障するようにつくるとこなんざ、日本の家電業界はリッパすぎます。


 さらに悪いことは続くもので…去年の2月か3月ごろに買った石油ファンヒーター…常用のものではないので買ってから10日も使用していないやつ(ちなみにメーカーはウルトラマンだかウルトラセブンだかをCMに使っているとこ)…これまたご臨終です。


 朝一でキンキンに冷えた状態でスイッチを入れても、火がつく前に、なんとぉ“過熱防止回路”(らしきもの)が作動するっていう画期的なことになってしまってました。


 メールも…読みきるのに3〜4日かかりそうなくらいたまってしまったし┐(-。ー;)┌