2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまできたら…

8月過ぎても梅雨が明けないでいてほしいw 夏休みを楽しみにしてた小学生(まぁ具体的にはアタシの甥っ子たちのことだがw)には悪いけどw もっとも、集中豪雨の類はカンベンしてほしいけど><

この時季に…

日がかげって、いきなり涼しくなったけど、ちょっと前までは今日も“むしっ”と暑かった。そんななか、なぜかやってきました… “い〜〜し焼きぃ〜〜イモぉ〜 や〜きたてぇ〜〜♪” 売り歩いている側にしてみたら必死なのかもしれないけど、買うやつがいるとは到底…

コスモバルク…痛々しすぎた><。

道営のレースにはさっぱり出ないのに、今日は盛岡で出走。 でも…川崎の南関C1クラスの馬、それも、掲示板には載るけどなかなか勝ちきれないような馬に、いくら超のつくような不良馬場だったからとはいえ、7馬身もの差をつけられて負けてしまった><。 南関…

「バカタロー解散」て…うますぎるじゃないかw

『週刊文春』www 帰りに本屋で立ち読みをしてて、この表現が“ツボ”に入っちゃって、思わず声を出してわらっちまったんで、隣で立ち読みした人に不気味がられたじゃないかww じぃさんは「バカヤロー」で解散、マゴは「バカタロー」で解散・・・。ダメだ。や…