コスモバルク…痛々しすぎた><。

 道営のレースにはさっぱり出ないのに、今日は盛岡で出走。


 でも…川崎の南関C1クラスの馬、それも、掲示板には載るけどなかなか勝ちきれないような馬に、いくら超のつくような不良馬場だったからとはいえ、7馬身もの差をつけられて負けてしまった><。


 南関のC1っていうのは、中央のクラスで言えば、500万下で掲示板とは無縁な連中のレベル。


 しかも、コスモバルクに勝った馬の名が、コスモヴァシュラン。同じ冠名が示すように、ヴァシュランも元はバルクと同じビッグレッドファーム(というか、岡田さんちのおばちゃんというべきか?)が馬主。中央デビューしたけど、勝てずに南関に“ドナドナ”してきた馬。


 そんな馬に、ビッグレッドファームの稼ぎ頭が負けてしまった。悲しすぎる。


 いったいいつまで走らせ続けるつもりなのか???