2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ご報告♪

ひょっとしたらと思ってスカパーのチャンネルを合わせてみたら…今日は大井競馬の中継がタダで見られたwww もしやと思ったら、園田競馬の中継もスカパーでタダで見られた(これはいつもタダだという噂もあるけど)ww 普段はネット配信の録画(ナイターやっ…

 「なぜすっぴんなのかと言いますと。」といわれても

スッピンにはぜんぜん見えないところがスゴイところだ。 何がって…超美人お笑い芸人の山本モナさん(http://yamamoto-mona.cocolog-nifty.com/mona/2007/12/post_0370.html) 七難八難は、あっという間に隠せるなぁ… …ん? ひょっとして、これって、petit自…

 なんだか…

最近は競馬ネタ以外でブログを書いてないから、少し心苦しいところはあるんだけど(ネタとしては新種のカップヌードル試食記ってのがあるんだけど、それはまた後日)、なんせ年末年始は“バクチ業界”は競馬に限らず書き入れ時(どうでもいいけど、「かきいれ…

 青い帽子の結果…

ダイワスカーレット 2着 ロックドゥカンブ 4着 またまたまたまた4着を当てた!!! 天才だな、オレってwww それにしても…マツリダゴッホが1着ねぇww ダイワメジャーの3着はいいとして(う〜んやっぱり兄妹馬券も買っときゃよかった、ワイドで)><

 有馬記念の買い目ww

昨日のラジオNIKKEI杯、イイデシンゲンくんはハナをうばって4コーナーの出口まで先頭でしたが、そこでオシマイ。でも、ズルズルさがって馬群に飲み込まれてしまうのかと思ったら、踏ん張って4着♪ ということで、またまた大当たりだ、4着がwww さらに昨日…

 川中島合戦♪

なぜか暮れになって、カップヌードルに新しい味が3種類も増え、UFOにも新しい味ができていることを知り、そのうちの2つはそれぞれ98円でゲットしたけど、残る二つが見あたらなくてどうしようかと悩んでいる、今日この頃… 土曜の中央競馬の出馬表を見ていてア…

 買わない馬券は大当たり♪

競馬っていったら、世間的には今年はもう有馬記念だけみたいな感じかもしれませんが、実は、今日もGI(JpnI)がありました。川崎競馬場で。(ちなみに有馬記念のあとにも、12月29日に大井競馬場で東京大章典というGI(JpnI)レースがありますけど。) 今日川崎競馬…

 1年しかもたなかった><

缶チューハイのCM(このCM)に出てきた倖田來未が、一瞬、南海キャンディーズのしずちゃんに見えたのはオレだけか?? ま、それはともかく…去年の今ごろ購入したPC(SONYのVAIO NOTE)のバッテリーがいかれていた。 これがソニーのクオリチ〜なのか??? ふ…

 近来マレに見る駄作か

C級グルメの風上にも置けないカップめんを発見。 それは…最近発売されたエースコックの「つゆ焼きそば」。 「mixi公認コミュニティ カップめん開発オーディションから生まれました!!」との能書きつき。こういうコミュニティには、さぞかしマニアックな連中が出…

 色の暴力・形の暴力??

気がつくと一週間も放置状態だったww ま、そういうこともよくあるということで先にすすむと… 今朝のこと。たまたま朝のワイドショーというか情報番組というか…それもテレ朝系だったかフジ系だったかちょっとわからない、日テレやTBS系、ましてNHKでないこ…

 ショック><

夜中、ちょっと小腹がすいたんで久しぶりに松屋に行ってみたら…なんと!! 消えてた>< 回転寿司かなんかの店にかわってた。この冬一番の衝撃>< 非常に、というより異常に残念…。 ウチの近所じゃすき家・吉野家は撤退したことはないんだけど、特にすき家の…