ショック><

 夜中、ちょっと小腹がすいたんで久しぶりに松屋に行ってみたら…なんと!!


 消えてた><


 回転寿司かなんかの店にかわってた。この冬一番の衝撃>< 非常に、というより異常に残念…。



 ウチの近所じゃすき家吉野家は撤退したことはないんだけど、特にすき家の店はそんなに不要だろってくらい多い。すき家のああいう味の牛丼が、ウチの近所の連中の味覚にはピッタリなのか?? 2度も強盗に襲われた店舗でさえ、しっかり営業しているしなァ…。でも、なんだか貧困な舌を持った連中だらけ、ってな気がしないでもない。



 春ごろ(?)に、すき家と同じゼンショーグループのなか卯もできたけど、この店の牛丼(親子丼がメインという話もあるけど)もすき家吉野家とは違った味の牛丼を楽しめるんだけど、いつ行っても閑古鳥状態だからなぁ…。程なく消えるかも…今のうちにせっせと通っとこ…。