川中島合戦♪

 なぜか暮れになって、カップヌードルに新しい味が3種類も増え、UFOにも新しい味ができていることを知り、そのうちの2つはそれぞれ98円でゲットしたけど、残る二つが見あたらなくてどうしようかと悩んでいる、今日この頃…


 土曜の中央競馬の出馬表を見ていてアラびっくり♪


 今週水曜、全日本2歳優駿(@川崎競馬場・GI(JpnI))で優勝したイイデケンシンと同じ馬主が所有し、同じ調教師が管理する馬・イイデシンゲンが、これまた同じ騎手を鞍上にして、ラジオ日経杯2歳ステークス(@阪神競馬場GIII(JpnIII))に出走するのであった♪


 この馬も優勝したりしたら、『風林火山』効果か???…っていうことになるんだろうけど、今日は、そううまくはいきそうもないけどねww Gackt市川亀治郎の演技のどっちがシュールだったかとは、ぜんぜん無関係だけどww


 でも、ひょっとすると3着はあるかもしれないんで、馬券は買ってみよっと♪