有馬記念の買い目ww

 昨日のラジオNIKKEI杯、イイデシンゲンくんはハナをうばって4コーナーの出口まで先頭でしたが、そこでオシマイ。でも、ズルズルさがって馬群に飲み込まれてしまうのかと思ったら、踏ん張って4着♪ ということで、またまた大当たりだ、4着がwww


 さらに昨日の、サッカー天皇杯ホンダFC鹿島アントラーズ戦、アマチュアチームのホンダのサッカーが面白くて(ホンダの選手がみんな、前にアントラーズにいた本田に見えるほど“しつこい”ディフェンスしてたしww)、思わず応援してしまったけど1点差で敗退…残念><


 で、気を取り直して有馬記念


 アタシが買うのは…、ロックドゥカンブダイワスカーレット、青い帽子の2頭だけ♪


 陣営がアイルランドからワザワザ騎手を呼んできたり、アンカツさんもメジャーじゃなくてスカーレットを選んだ、ってことでヤル気満々だと見たのでww


 他(メイショウサムソンとかポップロックとかチョウサンとかダイワメジャーとかドリームパスポートとかコスモバルクwwとか)がきたら(きそうだけど)、あきらめましょうwww お祭り競馬ですから(NHKの地上波でも中継するのは“お祭り”です)♪