ご報告♪

 ひょっとしたらと思ってスカパーのチャンネルを合わせてみたら…今日は大井競馬の中継がタダで見られたwww もしやと思ったら、園田競馬の中継もスカパーでタダで見られた(これはいつもタダだという噂もあるけど)ww


 普段はネット配信の録画(ナイターやってたころはライブでも見たけど)の映像しか見てないんで、テレビ中継で見る絵は、それはそれは綺麗でしたwww


 んでもって、今年最後のGI(JpnI)レース「東京大賞典」…おかげさんで三連複取れました…っていっても、ほぼ鉄板馬券だったんだけどね(3番人気だし)ww もっとも、今日買ったレースの中で当たったのがこの1レースだけだったんで、プラマイゼロ><; ま、マイナスでなかったからヨシとすっかぁww


 それにしても、強かった…といっても、1着の別格ヴァーミリアンじゃなくて、4馬身差で2着になった南関東の3歳馬フリオーソが。有馬記念ダイワスカーレットもつえぇぇぇ…って思ったけど。なんか…今年の3歳馬はすごい><;


 とりあえず、来年2月のフェブラリーステークスが楽しみだわwww