「バカタロー解散」て…うますぎるじゃないかw

 『週刊文春』www


 帰りに本屋で立ち読みをしてて、この表現が“ツボ”に入っちゃって、思わず声を出してわらっちまったんで、隣で立ち読みした人に不気味がられたじゃないかww


 じぃさんは「バカヤロー」で解散、マゴは「バカタロー」で解散・・・。ダメだ。やっぱり笑いをこらえられない><;


話はガラッと変わるけど・・・

 山崎製パンから出ている“今月の”(???)ランチパック。


 吉本のはんにゃがプロデュースだかコラボレーションだかしたらしい「キャラメルチョコ&ホイップ」…これは“無し”だな。


 パンの中から“板チョコ”ってのはねぇ><


 それとも…レンジでチンしてチョコは溶かすって寸法だったのか???