アリエナイザ〜競馬wwww

 クリスマスだからきょうだけナイターの大井競馬。


 1レースの三連単1500万円馬券を筆頭に、超大穴馬券出マクリwwww


 もちろんこういうことは、確率的にほとんどありえないことなので、どこかに人為的操作があることはマチガイない。


 もっとも…きょうの成績が実はガチンコでの実力の成績だって可能性もないことはないが、そうだとすると、これまでの普段の成績が手抜きレース(ヤラズレース)の結果だったっていうことになって、どっちにしても八百長の存在を証明してしまうという、あらまほしき展開wwww


 いくらクリスマスの夜のレースだからって、演出のしすぎは鼻白むよ、頭狂シチ〜競馬さんwwwww