実はネットで見れていた><

 恥ずかしいことに、つい今しがた知ったことなんだけど、たいていのテレビドラマとかアニメとか映画とか…ほとんどネットでタダで見れるのねぇwwww


 そういう情報だけを集めている“まとめ”サイトをみて、“使える”ってことが初めてわかったwwww


 もちろん、違法に動画をアップするやつがいるのは知ってるけど。違法だから、アップしてもあっという間に削除、なのかと思ってたんだけど、そういうサイトだけでは全然ないらしく、ほったらかしになってたりしている。追いつかないってことなんだろか。


 まぁ、アニメなんかだと、英語やフランス語やスペイン語(?)やらの字幕がついていてウット〜〜〜しかったりはするんだけどね。


 こういうことを、先週のうちに知っていたら、100円レンタル屋では借りれない(いついっても貸し出し中で)『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDをわざわざ1枚350円で借りてくることもなかったのだわ、別に平野綾の「特典映像」にはまったく興味のないアタシとしては…ざんねん><;