24時間提供再開♪

 吉牛が牛丼の24時間提供を再開したっていうんで、行ってみました。


 …って別にこれといった感慨があったわけじゃないけど、豚丼とかソースカツ丼とかカレーとか、そういう吉牛にとっては“外様”のメニューがどうなってんのかと思ったら、しっかりメニューに載ってた。


 これからも、こういった品じながメニューから消されないよう期待していますよ。それと、牛丼が再開されておかげで消されてしまった、すき焼き定食も復活させてほしいぃ!!!


 で、その帰り道、スーパーで晩(?)のおかずを仕入れていて、こんなものを見つけてしまって衝動買い♪


 カールって、ポテチやベビースターラーメンやドリトスやドンタコスやチロルチョコやカントリーマアムと違ってめったに買わないんだけど、「うに味」の文字に引っかかった♪


 とはいっても…うにの風味がしたのは開封直後のにおいだけだったような><; 味のほうはぜんぜんウニを主張してなかった。「なんとかチーズ味」なんて名前でもそのまま通っちまいそうな味。


 もっとしっかり頑張りませうwww