す……すごいことになってた!!

 何がって、このブログのアクセスカウンター(ページビューの方じゃなくて)。


 昨日1日24時間のアクセス数が、189だって(笑)。いつもは1日、たいがいは20〜30、多いときでも60、日記をしばらく更新しないと1ケタのアクセスしかないのにね。


 ま、この前の「お笑いバトン」で、たくさん芸人さんの名前を書いたから、こんな数字をたたき出すことができたんだとは思うけど……。


 それに芸人さんの名前で検索して、このブログを開いてみた人の反応も、たいていは「チェッ」とか「ケッ」とか「何じゃこりゃ?」ってなとこだったろうと思うけど……。


 3ケタのアクセス数……ちょっと嬉しかったりする。


 う〜ん、でも、こんなことで喜ぶのは、秘境ブログの執筆者にはあるまじき所業でしょうか……?