こういうのがホントの不倫なんだよ♪

 書くべきか書かざるべきか、そこが問題だったんだけど……。ま、本来、このブログは〝秘境〟ブログだし、この前のアクセスラッシュも、幸いにも、一場の夢に終わったし。見てる人なんてほとんどいないだろうから、書いちゃお♪(笑)

  • 高校の〝必修科目〟未履修問題での、〝救済〟策とやら。


……どっちにしても、無法者バンザ〜〜イ、ってことだな、要するに。法や規則などクソ食らえ〜〜〜!!!


 ここでも〝票乞食〟の政治屋どもには、原則を枉げることに廉恥や羞恥のカケラもないらしい(笑) 法による支配っていう近代国家の大原則をあっというまに放棄することに恬として恥じることがない。


 まぁ……この国の政治屋の〝あこがれ〟の国は、将軍様の国らしいから、驚くアタシがアホなのか?