お笑いバト〜ン☆

女優の夏川結衣さんそっくりの美女だということが判明した(≧щ≦)ぶぶぶぶ、エルちゃんとこからいただいてきやした♪


これまでで〝最強〟のバトンかぁ〜〜?


んじゃ、(/⌒-⌒)o レッツゴー

【好きな芸人は?】
爆笑問題ナインティナイン島田紳助くりぃむしちゅー・TIM・さまぁ〜ずパペットマペット中川家・トミーズ・オール阪神巨人大木こだまひびき中田カウスボタンますだおかだおぎやはぎ次長課長ドランクドラゴン青木さやか柳家小三治立川談志ダンディ坂野

いっぱいいるし……しかも、なかなか名前が出てこない……。嫌いな芸人さんてあんまりいないです。

ただ、プロが面白いって言う、笑い飯はアタシには難解すぎて笑えない(>_<)。

ま、基本的に、漫才と落語なのね、好きなのは(笑)


【その中でも特に好きな芸人5人は?】
爆笑問題ナインティナイン島田紳助柳家小三治・TIMのレッド吉田
……かな


トークが好きな芸人は?】
島田紳助さん……最高!


【ルックスが好きな芸人は?】
好きなルックス???……安田大サーカスのクロちゃん♪


【どこの事務所が一番好き?】
事務所?? マ……マニアックな質問^^;
う〜ん、オフィス北野にしとこ……山本モナさんもいることだし(笑)


【毎回見てるお笑い番組は?】
毎回はない……たいてい見てるっていうなら、笑いの金メダルエンタの神様笑点オンエアバトル
 お笑い番組って言うより、バラエティって言った方がいいのかもしれないけど、くりぃむナントカ……大木アナ…かわいい♪…って趣旨がずれてる?


【毎号見てるお笑い雑誌は?】
〝そんなんあるの?〟って言うエルちゃんの答えを流用(笑)


【男前だと思う芸人は?】
ゆうたろう(≧щ≦)ぷぷぷ・ナイナイの矢部?


【可愛いと思う芸人は?】
南海キャンディーズしずちゃん北陽の伊藤ちゃん・小梅太夫♪・元カリスマモデルの梨花


【何となく好きな芸人は?】
南海キャンディーズ・はりせんぼん・北陽


【今、一番生で見たい芸人は?】
パペットマペットのウシとカエル


【コンビで仲良しだと思う芸人は?】
ぜったい、おぎやはぎ


【お笑いライブはどのくらいのペースで行く?】
ライブも寄席も行ったことない(> <)


【今まで何回行った事ある?】
〝だから行ったことないんだってばぁ〜(;`O´)o〟とここもエルちゃんの答えを流用♪♪


【今まで生で見た芸人は?】
あれ? 生で見た芸人さんて……あらためて問われるとないかも??


【漫才が面白い芸人は?】
爆笑問題中川家大木こだまひびき・トミーズ・オール阪神巨人


【コントが面白い芸人は?】
ドランクドラゴン次長課長……実は、コントはあんまりよく知らない。アンジャッシュピーポくんネタだけは好き。


ピン芸人で好きなのは?】
ピンだとやっぱり噺家さんということで、柳家小三治師匠。


【今、注目をしている芸人は?】
ダンディ坂野と〝なんでだろう〜♪〟のなんて言ったっけ……いったいどうなっちゃうんだろうって(笑)


【お笑い関係のDVDいくつ持ってる?】
持ってな〜い♪


【芸人のラジオ聞いてますか?】
たま〜に爆笑問題の深夜放送聞いたりすることがある。


【ネタ、顔、性格どれが一番重視?】
ネタ!! それ以外は関係ない!!


【頭が良さそうな芸人は?】
島田紳助さん・ダウンタウンの松っちゃん・くりぃむの二人


【優しそうな芸人は?】
パペマペ・ザたっち、意外とまちゃまちゃ


【今年のM-1に出て欲しいのは?】
若手芸人をチェックしてるわけじゃないんで、わかりましぇ〜ん


【これからブレイクしそうな芸人は?】
山本モナさんに芸人としてデビューしてもらいたいっす♪


【お笑い好き5人に回して下さい】
なかなか、手ごわいバトンですけど。
ご自由に持っていらっしゃって〜♪☆ζ ̄∇ゞ★