ありがとぉ〜♪

 見てくれて〜(*^∇’)b♪


 Wみゅー(みう)さんのとこからもらってきました……


☆★☆★見たら必ずやるバト〜ン。☆★☆★
☆★☆★四の五の言わずにするべし。☆★☆★
☆★☆★例外は許しません。☆★☆★


☆好きなタイプを外見で答えるべし。

 ★中肉中背、お目めパッチリ♪ 巨乳はout!


☆年上が好き?

 ★別に……好きというのとは違うけど……つきあったことない^^;


☆財布は、どんなものを使ってる?

 ★二つ折りの5,000円ぐらいのノーブランド品


☆携帯電話はどんなものを使ってる?

 ★au W31SAⅡ。去年の今ごろだとauでは唯一のスライド式だったし、着うたとかFMラジオ聞くときにスピーカーで聞けたし、ハンズフリー機能が付いてたし……。1,800円くらいで買ったんだけど、翌週、別の店では1円でナゲ売りしてた^^;


☆使っている携帯ストラップは?

 ★取り立てて言うこともない普通のストラップ。一時期、ケロロ・クルル・タママの人形つけてたけど、いつのまにか取れてしまった。


☆手帳は使ってますか?

 ★A5判のシステム手帳使ってます。スケジュールとかは、ケータイをPIMにしてるんで、もっぱらちょっと長めのメモをするときのメモ用紙と化してます。


☆バッグはどんなものを使ってる?

 ★手提げにもなるし、背負うこともできるようなの


☆バッグの中は?

 ★システム手帳とコンパクトデジカメ。デジカメは、いつUFOに遭遇してもいいようにもって歩いてます。ホントなら、動画を(できればハイビジョンで)撮れるビデオカメラの方も持って歩けたら良いんだけど……


☆今、穿いているパンツの色は?

 ★水色。ニットのパンツ。


☆星に何を願う。

 ★宝くじ当れ!!!


☆もし、クレヨンに生まれ変わるとしたら?

 ★人間になんか捕まったら、体をすり減らされてしまうから、逃げ回る♪


☆好きなスポーツは?

 ★若いころは、山歩きと沢登りと山スキー。今は……ほとんど何もしてな〜い^^; 見るのは……今では、サッカーとF1と競馬くらいか……競馬ってスポーツか? 『ジャンク・スポーツ』にジョッキー出てくるから、一応スポーツって言っていいか……。


☆好きな日

 ★ポカポカ陽気の天気のいい平日。


☆最後にみた映画は?

 ★『ミッション・トゥー・ザ・マーズ』っていったっけかな…… 映画館で見る映画じゃなかった^^; その前は『Xファイル・ザ・ムービー』


☆怒ってる時どうする?

 ★ムッとしてる……


☆夏か冬どちらが好き?

 ★夏かなぁ……一番好きなのは春だけど


☆最近、泣いたのはいつ?なぜ?

 ★先週。理由は秘密♪


☆ベッドの下に何がある?

 ★ベッドは無い!!!


☆昨日、何をした?

 ★思い出せない……^^;


☆好きな車は?

 ★マツダ・デミオDW3。いま乗ってる車。いま欲しい車をいうと、ホンダ・フィット1.5Wをフル装備で♪


☆好きな花は?

 ★チングルマ(稚児車)っていう、バラ科の高山植物


※見た人は、やるべし。

だってさぁ〜〜♪