ほぼ2年ぶりだっけ?

 吉牛……


 先月一日だけ復活したときには、食べに行かなかった。たった一日だけだから、近所の吉野家には割当てなんかないんじゃないかと、あったとしても、あっというまに売り切れるか、そもそも食べるまでに長々と行列を作らなけりゃならないんじゃないかと、そんなことを考えて。


 んで、今月は1日から5日まで牛丼祭りってことで、昨日(1日)の夜の8時すぎ、ハタとおもいだして行ってみた。だけど、アタシが行ったときには、2軒ある近所の店……っていっても、グルグルまわって40キロのドライブだけどね、2軒ともも〝完売〟(>_<) しかたないんで、これまた超久しぶりに〝吉ブー〟食べてきたけど……。


 そんでもって、今日(2日)あらためて行きました。吉牛をもとめて……。大盛たのんじゃった。丼に箸をいれるとき、感動で手が震えた……なんてことはなかったけれど、口元はゆるんじまった(>_<) 修行不足なもんで……。誰も見てなかったから良かったけど。


 吉牛の味は吉牛でしたよ。でも、この味……ホントにアメリカ産のウシじゃないと出ないの? 一度、オーストラリア産のウシで吉牛食べてみたい気がするけど……。それと、牛丼祭りの期間中、牛すき鍋定食が発売されないってのは、なぜ? 解せない……。


 ま、それはともかく、明日も行こうかしら(≧∇≦)ゞほほほ