写メアップ??!!

 一応、アタシの写メといっていいでしょう。もとはJPEGファイルだし(笑)。


 



 10歳の姪っ子が鉛筆描きしたアタシの〝肖像〟に、色をつけてみました。もうちょっとキレイに色づけしようと、はじめは思ってたんですけど、ここまでやるのに日曜日のほとんどを費やしてしまったんで……これでオシマイ。


 姪っ子がいうには〝そっくり〟なんだそうです。右目が細い(?)ところとか……????


 でも、はじめてみたときは……これに、上の方から糸かなんかを描き足したら、『サンダーバード』にでも出てきそうなパペットじゃねぇか??!!、って思っちゃったけどね。それも、どこかに閉じ込められて国際救助隊を待ってる役どころで何回も使い回されてる人形……。アタシの姪っ子、自分の自画像を描くときは、セーラームーンみたいな女の子を描く娘なんですけどねぇ……><;。


 ま、それでも、ほぼ5年ぶりぐらいに描いてもらったんで、記念にアップ、ということです(笑)。


 この写メ見て、アタシに惚れちゃダメですよ!!!(爆)