旭川競馬…終了><、

 今シーズンの、ではなくて、ホッカイドウ競馬の歴史の中で。


 地方競馬の馬券を買い始めてまだ2年くらいしかたってないんで(去年の春、ウチにブロ〜ドバンドがきてからですwww)、それほどの感慨はないけど、夜馬券を買えるってのは、ココと大井と川崎とばんえいだけなんで、ちょくちょく覗かせてもらった(し、おかげで、道営から記念品ももらえたwww)。


 道営所属の馬ってのは、2歳を除けば、みんなリッパなバッタバタ馬ばかりで楽しいんだけど、旭川の馬場はそんな馬たちにも情け容赦のないタフな馬場だったりしてさらに楽しくしてくれたwww


 ということで、きょうはそういう楽しい競馬を見せてくれたお礼もかねて、いつもより多めに投資してしまいましたwww


 もっとも、道営のサイトでやっている重賞レース(旭川のファイナルレース)を当てる競馬ゲームでは、馬連三連単を当てたのに、実際に買った馬券(全部三連複)は、ことごとく1頭だけ抜けている><;


 自分で言うのもなんだが、オカルトなみに不思議な現象だ。


 ・・・・・

 次に消えるのは…岩手の盛岡か????