期待ハズレでした(/_<。)

 セブン‐イレブンの「がっつりWプリンアラモード」。


 ケータイサイトの写真で見えた下の方の茶色っぽいとこは……、「プリンの下はコーヒーミルクムース!!」って帯フィルムに書いてあったから、〝スポンジじゃない! よかった♪〟って思って食べ始めたんだけど、何と、このコーヒーミルクムースとプリンとの間に、薄いけれど、スポンジがはさんであった(>_<)。


 配送とかの関係で、コンビニ・プリンの類いにはスポンジが必要なんでしょうか? プリンとムースとのプルプルにはさまれたスポンジって……一緒に食べてみたら、やっぱり、何か場ちがいな食感(>_<)。


 それと〝致命的〟なのが……ホイップクリーム。多すぎ(>_<)。「がっつり」っていうより「コッテリ」。食べたあと4時間ぐらい、胃がもたれて、調子がおかしくなっちゃった。濃厚カスタードプリンが〝売り〟のハズなのに、大量の生クリームのせい(?)で、濃厚さなんて全然見る影もないし。


 この二つさえなかったら、フルーツの量もこの間のローソンのプリンよりも多くて、かなり〝イイ線〟いってる♪〟スイーツなんだけど……。う〜ん残念……。