叫ぶバトン o(* ̄◇ ̄ゝ≡≪♯♪

 ― エル閣下からのご下命であるぞヨ♪ Allez-y!!
 ― らじゃ(`∇´)ゞ

  • 回した人に叫ぼう

お顔ハッキリくっきりの写メ、アップしなはれ〜〜〜〜っ!!!
(≧щ≦)ぶぶぶぶ♪

  • 今、食べたいものを叫ぼう

カルビー・ポテチ、のり塩味〜〜〜〜〜っ!!!
湖池屋、ドンタコス〜〜〜ッ!!!!
ベビースターラ〜メ〜〜〜〜ンっ!!!!!

  • 好きな動物の名前を叫ぼう

ナキウサギ〜〜〜〜〜っ!!!
エゾモモンガァ〜〜〜〜っ!!!
タ〜〜マちゅゎ〜〜んっ……はどこ行った〜〜〜っ☆!!!?

  • 好きな言葉を叫ぼう

愛しあってるくゎ〜〜い!!!???

  • くちぐせを叫ぼう

くちぐせなんか、あるかぁ〜〜〜〜ッ!!!

  • 自分について叫ぼう

o(≧∇≦)oきゃ〜〜〜っ!! ステキ〜〜〜ッ!!!

  • 将来の夢を叫ぼう

なんでもいいから、1000万円以上当てるぞぉ〜〜〜〜〜!!!!
オオォォうぉぉ〜〜〜!!!

  • まわしたい5人を叫ぼう

きぃー ちゅゎ〜〜〜ん!!!
Wみゅー さ〜〜〜〜ん!!!
ミッフィー さ〜〜〜〜〜ん!!!
ゴ〜ヤ〜ねぇねぇ さ〜〜〜〜ん!!!
みかんさんちの次女(?) ちゅゎ〜〜〜ん!!!

よかったら、持ってって〜〜〜♪♪♪