わき道に入れない場所で時速2〜3キロの事故渋滞に小一時間つかまった…(><;)

 小一時間て書いたけど、ひょっとすると30分くらいだったかもしれないw がしかし、ウンザリ感はそんなもんだった。なんせこんなに長い事故渋滞につかまったのは今日が初めてだったもんでw


 それにしても…無駄に使ったガソリン代と渋滞でこうむった精神的苦痛に対する慰謝料とか、事故起こしたアンポンタンに請求できないのかしら(−釤−怒)


 ちなみに渋滞の終わる場所=事故現場の交差点付近には、右の前部を小破した軽だかコンパクトカーだかと、ガラスというガラスをコナゴナにしてひっくり返ってたSUVがいたが…。SUVと喧嘩して勝ったのか…強いなw