ぜんぜんわからないけど、こりずにNHKマイルカップを予想してみた♪ #keiba

 ぜんぜんわからない、とはいえ、桜花賞でも皐月賞でもそこそこの予想ができたようなので、ガムバッテみましょう…といっても、△の数が大量すぎるって話もありますが…。

◎ サンライズプリンス
◯ エーシンダックマン
▲ ダイワバーバリアン
△ リルダヴァル
△ レト
△ エイシンアポロン
△ ダノンシャンティ
△ シゲルモトナリ

 桜花賞皐月賞とつづけて“え〜しん”さんところの人気薄の馬が馬券にからんできましたが…、今回は当然w、エイシンアポロンじゃなくてエーシンダックマンに期待大です♪


 といっても、このエーシンダックマン、桜花賞のときのエーシンリターンズ同様、アタシのつかっている指数上では高得点で、◎をつけたサンライズプリンスとおなじくらいです。


 まぁいずれにせよ、最終的には…あたりますように♪w