天皇賞(春)はこんなふうに予想してみますた♪ #keiba

 強い馬がいつのまにか全部引退してしまって、なんかパッとしないメンツだけど…こうしてみました。

◎ フォゲッタブル
◯ ジャガーメイル
▲ ナムラクレセント
△ メイショウベルーガ
△ エアシェイディ
△ トウカイトリック
△ マイネルキッツ

 ジャガーメイルに騎乗のウィリアムズは、暮れの阪神でのお祭り競馬(ゴールデンなんたらっていう名のつくワールドスーパージョッキーズシリーズ)でしか騎乗してないので、いま一つよくわからないけど…なんとかなるでしょw


 ナムラクレセントも、3000メートル以上走れるのが去年の阪神大賞典以来だけど…、なんとかなるでしょw


 ということで、今回はフォゲッタブルから1頭軸流し、ってことにしますw


 あたりますように♪