京都教育大学に志願者がいたんだw おどろいたww

 まぁ、志願者がゼロになることはないとは思ってたけど、去年あれだけ“悪名”を轟かせたんだからその数も激減して、ことによったら志願者全入状態wwなんてことになってるんじゃないかと危惧wしてたんだが、みごとに杞憂wwwにおわったようだ。


 それどころか、よくよく見ると(ってたまたま行きついた大学入試センターのサイトだけど)、去年よりも競争倍率が高くなっているよ、1割近くw


 まさか、あらぬことを期待している連中がいぱぁ〜い志願しているってわけじゃないよな?ww


 ていうか、こうたなったら志願者の内訳…ぶっちゃけ男女比についても知りたいところだわww 野郎だらけだったりしてw