ハワイアンバーガー vs ニューヨークバーガー … ハワイアンの勝ち♪

 ニューヨークバーガーのトマトを目玉焼きもどき(?)に変えただけじゃないか、って見た目でだけからはツッコミを入れてみたが、食べてみると、これは割とイケるかも。ハワイアンw


 マクドナルドの宣伝文句にいう「深いコクのある特製グレイビーソース」とやらが、かなりしょっぱいけど、美味いw 炒め物の料理にも使いたいくらい(トウチ風に使えそうな予感がする)。


 まぁ、これまた宣伝文句にいう「旨みたっぷりのベーコン」は…あいかわらずパティに負けて存在感がなかったww パティの下に敷かれてたようだけど、玉子の上のほうが良かったんじゃないかと、食べながらかんがえてみたんだけどねぇw


 でもまだ、モスバーガーには負けている。精進しましょうw