義理チョコの戦果…1個w

 今年も去年までと同様、義理チョコ獲得数は1個でした。くれたのは、かわいいかわいい姪っ子www


 ところが、ヤツめ、去年までは手作りだったのに、今年から横着こいて(???)、市販品を持ってきやがったw


 しかもあろうことか、こういうチョコ……


 何か大いに勘違いされているらしい。アニメ・アニソンは好きだが、アニヲタはおろか、いかなるヲタでもないんだが…。 どっちかっていうと、チロルチョコの詰め合わせの方がよかったかも><


 しかも箱の文言をよく見ると…「メイドメタシンが心の痛みに浸透!」…「心の痛み」ぃ???、って、本命チョコが1個ももらえない男向けの、完全義理チョコ用商品だったのかぁ??? なかなかセンスがいいな、オラの姪っ子だけのことはあるww