OpenOffice3.2…早っ!?

 ヴァージョンアップしたっていうんでさっそくインストールしてみたら、なんか驚速状態w


 といっても、OpenOfficeで使っているのは、今のところBaseだけ … しかも、ODBC接続でMySQLを使っている状態なんだけどね。


 だいたい30万行(レコード)くらいのテーブル(もちろんインデックスは作成済み)でSQL(SELECT文)を実行してみたら、ほぼ瞬時に結果が表示されたw 3.1までは、結果表示までに一呼吸、へたをすると「おいどうした」って感じるくらいの時間がかかったのに。


 OpenOfficeのバージョンアップだけでこんなに早くなるとは、驚きw