スイちゃん…芸達者すぎるw

 今日はグリーンチャンネルがタダだってんで、京都の12レースまでしっかり見てやった。いつもは競馬のあとは、テレビなんか消してしまって買い物とかに出かけるんだけど、今日はなんのマチガイ(?)かしばらくザッピングしてた…ら、発見してしまいましたw


 まぁ、世間ではもうとうの昔に有名なのかもしれないけど、NHK教育テレビの番組『みいつけた!』で、サボテン(「サボさん」)とイス(「コッシー」。声は、中学の時イケてなかったサバンナの高橋だってw)と3人でMCをはる女の子「スイちゃん」♪ (番組のウェブサイト→http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html


 この番組の対象だという幼稚園児(の年少・年中児)とさほどかわらない年だと思うんだけど(歯を見た感じでの話。ひょっとすると小柄の小1さんかもしれないが)、その演技(?)が、と〜っても自然でふつうなんだけど、超巧みw。このあと成長するのがもったいないくらいのウマさw


 アタシ的には…「スイちゃん」>>>加藤清史郎くん …だな♪ww