オッズパークは、“後藤浩輝はくるくる☆ぁ〜”だって暗にほのめかしてんのか???

 今日の京都の12レースは超惜しかったなぁw……浜中、精進しろよw


 それはともかく、黒ヤギさん……じゃなかったオッズパークさんからメールが来てた。明日、園田でおこなわれる兵庫ジュニアグランプリの馬券買ってねぇ〜っていうメール。


 んで、そのメールの中にこんな一節があった……

アースサウンドは前走東京ダート1300メートルをレコードで逃げ切って2連勝。好スタートから楽に先手を奪い、圧倒的なスピードを見せつけた。しかし、4コーナーまでに6馬身以上のリードがありながら最後は脚色一杯となり3/4馬身まで迫られた。序盤のペース配分をコントロールできれば問題ないだろうがあと100メートルの延長が負担になる可能性は残る。

 どう読んでも・・・・・・これって乗り役批判、ていうか小馬鹿にしてんだよねwww


 そして、乗り役は……デビューからずっと“木刀”浩輝♪


 もっとも明日は、乗り役がどうのこうのっていうレベルの話じゃなくて、ほとんど“持ったままで”アースサウンドが勝つはずだけどw