スマートファルコン負けてたw……しかも着外でw

 全国行脚で、地方競馬交流重賞にでまくり(しかも中央のレースはパスしてw)、賞金をゴッソリ稼いでいたスマートファルコンさん。完敗でしたw


 といっても、勝った相手ブルーラッドが強かったというより(ブルーラッドの走りは前走・前々走程度だと思うんだが)、もう1頭いた勝ち負け候補のエーシンモアオバーとハイペースでのハナ争いをして消耗し、2頭そろって討ち死にしたところを、後ろで脚をためてた馬たちにかわされて行った……、といったほうがいいみたいだけどね。


 要するに岩田と中舘……乗りヘグリです♪


 そんなか、前に行った2頭についていこうとしてたテスタマッタまで馬券圏外に去る、なぁんてことがなくて、まぁ何よりだなww