みんなのケイバ…イラっとするTV番組

 これはもちろん、みんなが競馬嫌いになるのを期待している番組なんだろうなと、見ながら思った。


 MCの川合なんとかとほしのオッパイ星人が下手糞すぎるってのも問題だが、もっと致命的に問題なのは、競馬中継の番組なのにレースの中継をしないところwww


 1時間番組だとしたら、うまくいけば3場開催時で5レース、2場開催ならまちがっても4レースは放送時間内におこなわれている。


 しかぁ〜し…


 今週から、東京と京都の2場開催になったんだけど、京都の第10レースの中継さえもなかった。先週までの3場開催のときも、雪で2場開催になってしまったときは別にして、小倉のメインでさえ生中継をしなかった……こんな番組見てたら、みんな競馬が嫌いになるのはマチガイないwww


 野球とかサッカーの中継ではありえないでしょ、試合そっちのけで、たとえば野球なら、ずっとブルペンの様子を放送し続けるなんて(爆)


 同じことが、競馬なら許されると思ってんだろうな、フジテレビだかJRAだかのクルクルパァは><;


 きっと…農水省天下り先というか金城湯池というかであるJRAとしては…地上波でなくてスカパーでテレビの競馬中継を独占したくて、競馬ファンから不評紛々のこんなことをフジにさせてんだろが…。


 競馬中継じゃなくて競馬情報番組ならヨソでやれ、このタコ!!!