何かが3つも…><

 この前「ウィルスセキュリティ」の設定がおかしくなってたって書いたけど、ひょっとしてそれは何かに感染したからなのでは???、と思い立ち(って感染してたら何のためのセキュリティソフトだってことになるけどww)、しかもそれはボットなのではないかと不安になったので…


 総務省経済産業省とが連携して運営するという、マトモなニポォン国民ならその「連携」という文言が怪しくて怪しくて「ウソをつけ」って突っこみたくなってしまいそうなサイト「サイバークリーンセンター」(https://www.ccc.go.jp/)ってところから、ボット駆除プログラムとやらをダウンロードしてきて走らせてみた。


 そしたら、3つも検出され(駆除され)た…ログを見てもなんだかわからないけど…Javaの使うキャッシュかなにかの一つのファイルの中に…「JAVA_BYTEVER.AY」ってやつが><;


 これまでこいつが何か悪さをしてきたのかどうかちょっと不安だが、「ウィルスセキュリティ」では検出されなかったってことの方が重大か、やっぱり???