これはホントに画期的

 きのう買ってきたやつの試食レポートつづきです。

 まず

日清焼そばU.F.O NEXT GENERATIONミックス焼そば

 画期的なのはこの焼そば。

 水を入れて電子レンジでチンするだけで、生麺(蒸し麺)をフライパンで焼いた(炒めた)ときのような焼そばの食感(もちろん、焼目はないですがww)。ソースも、ドロっとした感じで麺によくからんで、美味い!!

 ただ、惜しいことに、1食分作るだけで、電子レンジを5分近く占拠してしまう。

 一人暮らしで、もの好きな人専用のカップ麺かww

キョロちゃんプリン2種

 期待してたんだけどねぇ><; ちょっと何だかなぁ…なプリンでした。

 プリンだと思わなければ、それなりに楽しめるかもしれないけど…。

 それでも、ピーナッツプリンのほうは…アタシ的にはアウトです。

 いちごのほうは、これは、プリンだと思わなければ、美味い!! 食べるならこちらがお奨め。ピーナツと違ってアレルギーもない(?)だろうしww

 どちらも、普通のプリンのカラメルのように、チョコソースが下に入っているんだけど、このソースが“何だかなぁ”の原因かもしれない。

 キョロちゃんというキャラクターがチョコボール出身なんで、チョコははずせないのかもしれないけど。とりわけ、いちごプリンには別のソースのほうが良かったんじゃないか〜??、って感じました。

 とはいえ、金のスプーン銀のスプーンプレゼントに応募するつもりなんで、もう1個は確実に買います♪