親不知抜いてきた(><)

 歯茎の中に歯の一部が埋もれたままだったんで、メスで切開して…。だから、抜いた痕は縫合…。


 痛みは、まぁさほどでもない。イタミ止めも効いてるようだし。


 ただ…出血…。歯医者では、最後に脱脂綿を噛まされて、「30分くらい噛んだままでいれば、止血できますよ」って言われたんだけど…、念のために小一時間噛んでおいた。とりあえず、止まったかなぁて感じになって、脱脂綿を出してしばらくすると、じわぁ〜っとまた出血してくる。


 そんなことを、もう3〜4回やってんだけど、大丈夫なんだろか???


 それと…歯や歯茎だけじゃなく、ノドも痛い。カゼのひき初めのような痛み。歯医者でカゼうつされたのか???(><)


 ん〜〜、イタミ止め切れてきたか…(><)