☆アニメバトン☆(*^_^*)

 超ひさしぶりに、エルちゃんとこからバトンもらってきましたよ♪ マニアックでギザウレシス状態(笑)


●一番好きなアニメは?
 一つになんて絞れません(><)
 ということで最近ハマッタのを一つあげれば…
 「OH!スーパーミルクチャン


●その理由は
 ひたすらシュールでナンセンスだから(爆)


●好きなヒーローは? 
 「サイボーグ009」の島村ジョー
 アニメっていうより、マンガのほうで好きになったんだけどね。


●好きなヒロインは? 
 「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ
 オープニング見ただけでドキドキ♪(≧щ≦)ぷぷぷぷ


●好きなキャラは?
 「OH!スーパーミルクチャン」のテツコ。「カスミン」のハニワ夫人。
 一種の軌道修正キャラ(?)とでもいうべきキャラ(?) 


●好きなペットキャラは?
 ケロロ小隊5名♪…ペットじゃなくて宇宙人だけどね(><)


●好きなオープニング曲は?
 「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ
 「ケロロ軍曹」の「ケロッ!とマーチ」
 「あたしンち」の「さらば」
 「プラネテス」の「Dive in the sky
 「ふたつスピカ」の「Venus say・・・」
 「名探偵コナン」のオープニング各種。それから…
 「機動戦士ガンダム」「ハクション大魔王」「勇者ライディーン」「天才バカボン」(一番最初の)「鉄人28号」「海底少年マリン」「マッハGoGoGo」「バビル2世」「不思議の海のナディア」……キリがない(><)


●好きなエンディング曲は?
 「新世紀エヴァンゲリオン」の「Fly me to the Moon」
 「ルパン三世」(一番最初の)


●印象に残っている挿入歌は?
 挿入歌……?! これはないなぁ…^^;


●好きな巨大ロボットアニメは?
 困ったぁ……(><)…「勇者ライディーン」「コンバトラーV」「マジンガーZ」「ゲッターロボ」「ガンダム」シリーズ…?


●印象に残っている巨大ロボットアニメの武器は?
 そうだす…そのとおりだす♪ 「マジンガーZ」に登場するアフロダイAのオッパイミサイル♪


●好きな魔女っ子アニメは?
 「魔法使いサリー」…ほかのは見てない(笑)

 
●好きなファンタジーアニメは?
 ファンタジー? これも?なし?かなぁ^^;


●好きなスポーツアニメは?
 「あしたのジョー」♪

 
●好きなコメディアニメは?
 コメディ……「チキチキマシン猛レース


●好きなSFアニメは?
 「宇宙戦艦ヤマト」「サイボーグ009」「キャプテンハーロック」…これも困った(><)


●好きな名作アニメは?
 「ニルスの不思議な旅」「ガンバの冒険」「ムーミン」「みつばちマーヤの冒険」…フジテレビの?名作?系をワザとはずしてみました(笑)


●好きな怪奇アニメは?
 怪奇アニメってどんなの??? 「うしろの百太郎」がアニメになってるらしいけど(見てない)、それが候補♪


●好きなアニメ映画は?
 「もののけ姫


●このジャンルに当てはまらない好きなアニメは?
 「決断」……わかる、これ??


●記憶に残っている最初のアニメは?
 「鉄腕アトム」か「ジャングル大帝」か「オバケのQ太郎」か「鉄人28号」のどれか……「Q太郎」かなぁ?


●今、放送中の好きなアニメは?
 「クレヨンしんちゃん」「名探偵コナン

 
●もう一度見たいアニメは?
 「赤胴鈴之助」…なぁ〜んつってな♪


●おまけ 好きな特撮は?
 当然「ウルトラセブンo(o|o)/ 」


●バトンを回してみたい5人は?
 しょこたん…なぁ〜んつってな♪(≧щ≦)ぷぷぷ
 お好きな方はご自由に持っていっておくんなさいな♪
 

2時間以上かかっちゃったよ、終るまで(笑) なんか書き漏らしてるような気がするけど(><)