何のまねだ読売新聞!!??

 新聞休刊日の今日、紙ではなくてネットで新聞を読んでて大ビックリ♪


 ちょっと小さく縮小したので見づらいかもしれないけど…論評のために7日11時17分の記事のスクリーンショットを〝引用〟すると…



 記事の大事なところに大間違い…馬の名前が間違っている。


 〝ヨートームラマサ〟だって(爆) ホントの名前は「ムラマサノヨートー」。


 実は間違いはこれだけではなくて、「内田博幸騎手」ってところも、はじめの7日11時12分の記事では「内田博幸旗手」― 旗もってどぉ〜する ― って書かれてた(爆)


 スクリーンショット取ったりしている間に、コソこそっと訂正されてたんだけど…あ〜、今見たら(7日11時34分の記事)馬の名前も「ムラマサノヨートー」に訂正されている。よかった、マチガイのスクリーンショットを〝証拠〟で押さえておけて(笑)


 まぁ、読売のネット版は記事の校正など全然しないってことが、これで判明したわけだ(爆)