ただの老化か〝お迎え〟か…?♪

 きのう起きたら、いきなり腰の右側が痛かった。別に腰を痛めるようなことをしたわけではないのに…って、正確に言えば、思い当たることはないってことだけど…。寝てる間に、セキ込んだりクシャミをしたりして〝ギックリ腰〟もどきにでもなったのか?


 でも、世に言うギックリ腰の〝痛み〟とは程遠いらしいし…。アタシの場合は、前にかがんだり、右のモモをあげると、ビクンっと痛みが走って(><)、だから、ズボンをはくのも一苦労で、なんだか幼稚園児のお着替えのようになったり、足もとのものをとるときに、いちいち〝蹲踞〟しなくちゃならない…って程度。聞くところによるギックリ腰の痛み――立ち居が完全にできなくなるような痛み――ではない…。


 とりあえず、きのうの湯上がり就寝前に〝湿布〟してみたけど、効いてるような気が全然しないし。さっき18リットル入の灯油のポリタン持ったときに、さらにちょっと悪化させたような気もするし…(><)


 どの神さまでも良いから…何とかしてくださ〜い♪ アタシが悪うございました、懺悔しますぅ♪