特撮ヒーローバトン♪

フレ友のエルちゃんのとこからもらってきましたぁ♪


ではでは…いくぞ! GO!!


①あなたが好きな特撮ヒーローは?  
ウルトラセブン

  • エルちゃんとドカ〜ンとかぶったけど、当然だわね★ζ ̄∇ゞおほほほ


②戦隊ヒーロー物では何色が好き?  
赤が嫌い!

  • …てういか、戦隊ものは嫌い(><)


③特撮ヒーロー物に付き物なのは?  
乗り物?

  • …ちょっとありきたりな答えかしら…


④「これはカッコ悪い!」と思った特撮ヒーローは?   
ライダーマンシルバー仮面超人バロム1

  • シルバー仮面アイアンキングとゴッチャになってた…「特撮ヒーロー番組年表」とかいうサイトで調べて判明(><)
  • バロム1は近所でロケしてたんだけど、面白いって思ったことない(笑)


⑤もう一度見たい特撮ヒーロー番組は?  
〝ヒーロー〟とはちょっと違うけど『マイティジャック』

それから『アイアンキング

  • 〝水〟がエネルギーっていうのが、子ども心に「何じゃそりゃ?」 だったけど…今ならとっても〝エコ〟(?)

怪奇大作戦

  • これの筆箱使ってた…今考えても、なぜだか不明(笑)


⑥一番好きなヒーロー、ヒロイン役の俳優さんは?  
当然、『ウルトラセブン』の友里アンヌ隊員役の菱見ゆり子さん。

次点は…『ウルトラマンマックス』のアンドロイド・エリー役の満島ひかりさん。

3位に『ウルトラマン』のハヤタ隊員役の黒部進さん。


⑦一番印象に残っている敵役は?  
やっぱり…死神博士かしら?


⑧好きな特撮ヒーロー番組の主題歌は?
当然、ウルトラセブン!!

  • 曲んとこだけじゃなくて、番組の始まりのタイトル出るとこから一続きにしたのがGood♪

それから…マイティジャック、ミラーマン

  • この二つは着うたフルでダウンロードしてやったv( ̄∇ ̄)

さらに、2〜3年前甥っ子の一人がなぜか口ずさんでいて、こりゃ名曲!って思ったのが…ウルトラマンレオ

  • 〝宇宙にきらめくエメラルドォ〜〟♪って、盛り上がらないけど(><)

おまけに、ギンガマン

  • 〝ガンガンギギン ギンガマン…〟ていうサビんとこだけだけどね♪

            

マニアックで楽しかったわ〜♪
バトン、お持ち帰り自由です・Y・O!!