ガーリックライス♪

 フレ友のエルちゃんの日記で無印良品の「ナシゴレンの素」をみて、さっそく買いにいったんだけど、隣りに「ガーリックライスの素」も売られてた。


 ニンニク大好きなんで、それもついでに購入。


 で、こんな感じの料理になりました♪




 …味的には〝まぁまぁ〟かな…。S&B(だったか?)の粉末の「ガーリックライスの素」に比べたら、はるかにGood!だったけどね。


 カッコつけてガーリックチップも作ってみたけど、カリッとしないのよね、いつ揚げても(><) ちなみに緑色のは(見づらいけど)「青のり」ではなくて「パセリ」ですよ、念のために♪


 次は「ナシゴレン」だ!!